HOME>ランキング・リング

kon`s produce webdesign lecture!
>>|アクセスアップ|
   Lアクセスをふやすには?
   Lサイトへの訪問者を知る(アクセス解析)
   Lアクセスの命運は検索に(検索エンジン登録)
   L絶対増える方法はあるか?(トラフィックエクスチェンジ)
   L地道で確実な方法。(相互リンク、サーチエンジン)
   L地道で確実な方法2〈ランキング・ウェブリング〉
   LSEOって??(検索エンジン対策)


ランキング・ウェブリング

ランキングへの参加
 ホームページのランキングはカテゴリごとにあるので是非利用しよう。

参加してはじめのうちこそ効果は薄いですが、サイトのアクセスが増えだし、ランキングで上位に表示されるようになると、だんだんと注目されるようになります。

 ランキングへの参加方法は様々です。投票ページにリンクを貼ることで参加するものや、ランキングページのトップページにリンクを張ることで参加するものもあります。

まずは右のランキングサイトに訪れてみましょう。
ランキングサイト
HP作成NAVI人気ランキング
史上最大のアクセスアップ大作戦
相互リンクステーションランキング
アクセス向上ランキング
アクセスアップ交差点


ウェブリングへの登録

 関連サイトを次々に訪問できるようにしたのがウェブリングです。
ページにウェブリングのアイコンをつけることで参加できるようになります。

テキストリンクでの参加はできないため、あまりウェブデザインには向いていませんが、関連サイトに興味のある人が訪れるのでアクセス効果は期待できます。


→次へ

プロの技!ウェブデザインの資料集

nodata...

チュートリアルー特別編

nodata...
topics
nodata..

HOME>ランキング・リング

kon`sproduce All rights reserved
お問い合わせ





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!