HOME>トラフィックエクスチェンジ

kon`s produce webdesign lecture!
>>|アクセスアップ|
   Lアクセスをふやすには?
   Lサイトへの訪問者を知る(アクセス解析)
   Lアクセスの命運は検索に(検索エンジン登録)
   L絶対増える方法はあるか?(トラフィックエクスチェンジ)
   L地道で確実な方法。(相互リンク、サーチエンジン)
   L地道で確実な方法2〈ランキング・ウェブリング〉
   LSEOって??(検索エンジン対策)

絶対に増える方法はあるか?


かならずアクセスが増える方法があればなあ。。。
そんな事を思う人は多いはずです。

「トラフィックエクスチェンジ」は
自分が他サイトを見ることによって誰かが絶対自分のサイトを見てくれる。というものです。

カウンターの数を増やすだけなら自分のサイトを自分で何度も訪れたりすればいいし、実際そうやってカウンターを増やし、アクセスの多いサイトのように見せかけることもできます。(カウンターの数自体、設定できますし、、、)

しかし、サイトの審査、とりわけ広告契約を結ぶときのサイト審査にはそんなもの通用しません。あまりにも無意味です。

アクセスで大切なのは「
何度訪れたかではなく何人訪れたか」です。これをユニークアクセスといいます。逆に自分が何回も訪れて増えるカウンターのようなアクセスはトータルアクセスといいます。

このユニークアクセスを簡単に、すぐに、絶対に、増やせる方法が「トラフィックエクスチェンジ」です。

「相互アクセス」つまり自分のサイトを見てもらうために、自分も他の人のサイトを見るということです。これを利用すれば自分が他の人のサイトを一回見れば、ほかの誰かが必ず一回自分のサイトを見てくれます。




登録方法は、
@まずトラフィックエクスチェンジのサイトに訪れ、登録フォームに自分のサイト内容 やメールアドレスなどを入力する。
A簡単なサイト審査があり、正式登録となる。
B指定されたアドレスに表示されるサイトを自分が見ることで自分のサイトへのアクセスが増える。

登録には一週間くらいかかることもありますが、このトラフィックエクスチェンジのいくつかを使えば、
簡単に一日100アクセスはいきます。

ただ難点を言えばこの制度の性質上、「持続性」は期待できません。なにせ自分が他サイトを訪れないことには始まりませんから。また、訪れる人が自分のサイトに興味ない場合が多いというのもあります。

 ただやはり、コレを使ってある程度サイトのアクセスを上げておけば、サイトの審査を受ける時には当然ラクになります。相互リンクするにも審査されることがありますから、やっておいて損はないでしょう。

自サイトへのアクセスがおもしろいように増えるので気持ちいいですよ。

トラフィックエクスチェンジサイト
ホームページ.com/
閲覧サイトも参考になるものが多い

Mutualaccess
オートサーフ機能で勝手に多数のサイトを閲覧してくれる。

Site-Turns/
だんだんとアクセスが増えるタイプ

ClickDeshowpages
一回で2ポイントつくこともありお得。

WEBCLICKERS.NET
相互アクセスでは有名なサイト。サイト閲覧義務時間が長い。

Hp-eX.com
ビンゴやポーカーなど楽しみながらサイト閲覧ができる。

→次へ

プロの技!ウェブデザインの資料集

nodata...

チュートリアルー特別編

nodata...
topics
nodata..

HOME>トラフィックエクスチェンジ

kon`sproduce All rights reserved
お問い合わせ





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!